2020年の終わりに

2020年の終わりに

早いもので2020年が終わる

皆様はどのような年になりましたか?

2020年は、コロナウイルスに始まりコロナウイルスで終わる形となりそうですね。

しかしながら、コロナ禍において、今までやってこなかったこと、やろうとも思わなかったことがやれているかもしれない。

と、ポジティブに考えるしかありませんよね😤

リスクから逃げることも当然大事だし、それも一つの手だけれど、リスクヘッジしながらチャレンジしていくしか成長は無いと思っています‥

と、しみじみ考えながら2021年を迎えます。

2021年はどんな年になるのだろうか‥

 

楽しいこと、面白いことを考えつつ、信念を曲げずに光栄水産一同頑張りますよ〜!!

 

来年からいよいよ新しくデビューする牡蠣の販売を開始します!!

お楽しみに^^

 

来年もよろしくお願い致します👏 

 

 

ブログに戻る